2017年09月01日

写真展「47 ぼくのより道」大阪展終了

思春期には思うように自分が出せずに辛い時期がありました。
その心は内に持ったまま生きてきています。
誰もが持っているのでしょうか。

写真展会場で「いい写真で感動した」と
涙を流されていた方がいらっしゃいました。

子供の時のこと、今のこと、色々なことを話してくださいました。
ぼくは、それを伝えてくださる姿に感動しました。

たくさんの人と交流し、
たくさんの人に盛り上げていただき、
心に響いたことがたくさんあったので

これから写していく写真に良い変化が生まれると思います。

写真展「47 ぼくのより道」大阪展は昨日で終了しました。

ご来場いただいた皆さまありがとうございました。
SNSで応援してくださった皆さまありがとうございました。
集客などで助けてくれた仲間写真家さんありがとうございました。
トークショーもやらせていただき
富士フイルム関係皆様ありがとうございました。
好評得る横長DMを制作していただいた
デザイナー三村漢さんありがとうございました。

そして、六本木での東京展に続いて展示レイアウトを考えていただいた
隔月刊『風景写真』編集長の石川薫さん、ありがとうございました。
いい感じに写真が並んでいました。

益々、写真展「47 ぼくのより道」が好きになりましたよ。
ぼくの心の中が多くの人の心に届いていました!

次は10月の仙台展です。

 

撮影:『風景写真』副編集長永原さん(永原さんが写してくれる写真がいつも好き^^)

 

 

–  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –

写真集「47サトタビ」は全国47都道府県の風景写真集です。あなたの故郷があります。 WEBサイト「47サトタビ ~ 風景写真家 佐藤尚 の公式通販サイト」 にてご購入いただけます。価格は3,000円(税込)、送料は370円です。サイン入りもご用意しています。

佐藤尚写真集「47サトタビ」

 

 

 

 

2017年09月01日 | Posted in 47 | | No Comments » 

関連記事