2018年02月06日

春の始動は早め

冬の強烈寒波による各地の豪雪、
春の横浜での写真業界のイベント、
仲間写真家さんらの各地での撮影の様子、
様々なことが耳に入り気になるところですが、
部屋籠りをしてデスクワークを進めています。

今年は、春の始動が例年よりも半月以上早まります。
3月中旬からの九州での47写真展に
ひっかけて取材旅をスタートさせるからです。

だから作業を続けて、それまでに
 いろいろ終わらせられるようしなくちゃいけません。

昨年の今頃も、取材旅に出れない日が続いていました。
写真集と写真展に向けた大詰めの作業が続いていました。

その時、
皆で同じゴールに向かって力を合わせてやっていました。

スケジュールがきつい時にSNSで応援してくれた仲間たちがいました。
温かい気持ちがよみがえります!
がんばろう。

しかしながら、短期間だったけど
12月に北海道に行っておいてよかったと思う。
冬の取材旅にも出たい・・・けど、めどがたたないとね。

アップ画像は、少し前に行った
BLOG」ページのHP更新作業で
新しく掲載したものです。

 

 

– – –

47サトタビ ~ 風景写真家 佐藤尚 の公式通販サイト
にて、写真集「47 サトタビ」をご購入いただけます。送料は360円です。サインを入れます。

 

 

 

–  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –

写真集「47サトタビ」は全国47都道府県の風景写真集です。あなたの故郷があります。 WEBサイト「47サトタビ ~ 風景写真家 佐藤尚 の公式通販サイト」 にてご購入いただけます。価格は3,000円(税込)、送料は370円です。サイン入りもご用意しています。

佐藤尚写真集「47サトタビ」

 

 

 

 

2018年02月06日 | Posted in 佐藤尚の日常 | | No Comments » 

関連記事