2018年03月13日

CP+ 初登壇

3月3日、CP+ 初登壇。高橋よしてるさんとのマーキンスのクロストークステージは、満席。うれしかったです。たくさんのお客様にお越しいただき感謝しています。会場のお客様たちの笑顔を写真活動の力に変えて次なる夢に向かって進んでいきます。ほんとうにありがとうございました。

今回のCP+は、人のステージ数名を初めて拝見しました。経験豊富な写真家さんらはかっこいいですね。私は、あっちこっち動き回るし、どうもどっしりしていないんです。全然かっこよくないステージだよね(^^)あはは、ありのままでいいんです!応援してくれる人たちの声援がすごかったな!ありがとう!

結構うれしかったのが、会場内で、埼玉栄高校の写真部の子に会ったこと、昨年の47写真展で写真集を買ってくれた親子に会ったこと、だなあ。

CP+後は、横浜を出て地元で、トークステージを応援してくれた「里ほっと」の大切な仲間らと、「CP+」お疲れさん&「里ほっと」6周年の飲み会に行ったなあ。たくさんの優しい気持ちに心地よく酔いました。お店の心づかいをも受けたしね。

人っていい!

 

–  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –

写真集「47サトタビ」は全国47都道府県の風景写真集です。あなたの故郷があります。 WEBサイト「47サトタビ ~ 風景写真家 佐藤尚 の公式通販サイト」 にてご購入いただけます。価格は3,000円(税込)、送料は370円です。サイン入りもご用意しています。

佐藤尚写真集「47サトタビ」

 

 

 

 

2018年03月13日 | Posted in イベント | | No Comments » 

関連記事