2018年07月01日

隔月刊『風景写真』7-8月号

隔月刊『風景写真』7-8月号が発売中です。

連載“ぼくのより道”は第9回目です。「がんばっているきみを、見ている人がここにいるよ」と、ファインダー越しに花に声をかけ、励ましながら写真を写した時の話です。
実は、この時の撮影エピソードを、名古屋での写真展「47 ぼくのより道」でのギャラリートークで話した際には会場内が温かい雰囲気になりました。うるっとされている方もいらっしゃいました。
ファインダー越しに声をかけた花の作品は写真集「47 サトタビ」の69ページに収録されています。写真集を是非とも開いてください。文章と合わせてご覧になられると泣けちゃうかもしれませんよ。

今号では、巻頭特集でも1作品を発表しています。昨年の夏に訪ねた九州。台風が近づいてきて、その時に、どうしたか。取材旅にはいろいろあります。

見どころ満載。是非ご覧ください。

 

 

 

– – –

47サトタビ ~ 風景写真家 佐藤尚 の公式通販サイト
にて、写真集「47 サトタビ」をご購入いただけます。送料は360円です。サインを入れます。

 

 

–  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –

写真集「47サトタビ」は全国47都道府県の風景写真集です。あなたの故郷があります。 WEBサイト「47サトタビ ~ 風景写真家 佐藤尚 の公式通販サイト」 にてご購入いただけます。価格は3,000円(税込)、送料は370円です。サイン入りもご用意しています。

佐藤尚写真集「47サトタビ」

 

 

 

 

2018年07月01日 | Posted in 掲載誌 | | No Comments » 

関連記事