2018年07月20日

佐藤尚写真展「47 ぼくのより道」全国巡回展終了

佐藤尚写真展「47 ぼくのより道」札幌展が18日で終了しました。
最終日まで在廊できず申し訳ございませんでした。会場ではたくさんの会話を楽しませていただきました。埼玉県、千葉県、大阪府などからも、知人が訪ねてきてくれました。びっくり。皆様、ご来場をありがとうございました。

また、同時に、富士フイルムフォトサロンの全国巡回を終了しました。
六本木、大阪、仙台、福岡、名古屋、札幌、周ったのは1年半かけてゆっくりだったので自分自身の心の成長が感じられてよかったです。個展は、音楽家のライブみたいなもんでしょうか。

写真展を待っていてくれる方が全国にいらっしゃることを知りました。ギャラリートークを楽しみにしてくれている方がいらっしゃることを知りました。時にはお客さんが少ない時もありました。けど、そんなことは関係なく、お客さんと触れ合える機会に感謝し全力で楽しんできました。ご来場のお客さんの一人一人の笑顔が私の糧となっています。展示作品をにこやかにご覧になられている様子が、ホントうれしかったです。

会場に来れない方々からも応援の声が届きました。支えて下さる方たちに育てていただいている実感をたくさん抱きました。
 
プロデュース:石川薫、アートディレクション:三村漢、素晴らしいご縁に感謝いたします。いい写真展ができました。

そして、家族に感謝。

 

ありがとうございました!!!

 

実は、このあとも、地方都市を回る予定が決まってきました。
改めてご案内させていただきますね。

 

“より道” の旅は、まだまだ、続きます。

 

 

– – –

47サトタビ ~ 風景写真家 佐藤尚 の公式通販サイト
にて、写真集「47 サトタビ」をご購入いただけます。送料は360円です。サインを入れます。

 

–  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –

写真集「47サトタビ」は全国47都道府県の風景写真集です。あなたの故郷があります。 WEBサイト「47サトタビ ~ 風景写真家 佐藤尚 の公式通販サイト」 にてご購入いただけます。価格は3,000円(税込)、送料は370円です。サイン入りもご用意しています。

佐藤尚写真集「47サトタビ」

 

 

 

 

2018年07月20日 | Posted in 47 | | No Comments » 

関連記事