2018年10月09日

蔵王山の紅葉 宮城

紅葉の撮影に出ました。
福島県で撮影をしてから動いてきて、今日の午前中は宮城県の蔵王山で撮影をしました。山岳道路を運転して止めたことのない場所で車を止める。いつもと違う動き。歩く。出合う。撮影する。まず、よいスタートがきれました。手持ち撮影もガンガンしている。

そして、午後からは移動です。少しずつ北へ上がっていきます。心と対話しながら。

運転が職業かと錯覚するほど、相変わらず運転ばかりの取材旅です~。

珍しく旅先からブログ更新。
最近では 、スマホで、FacebookTwitter を更新しているから、旅先ではPCを立ち上げて更新することをあまりしません。大昔、SNSが世界で盛んでなかったころ、10年以上前とかは旅先からでも毎日のようにブログアップしていましたね。ご存知なお方も、きっと、少なくないっすよね~。ブログやSNSをご覧いただいている皆様、いつも、ありがとうございます!これからもよろしくです!

 

宮城県蔵王町 2018年10月9日撮影
FUJIFILM X-H1 + XF50-140mmF2.8 R LM OIS WR

 

–  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –

写真集「47サトタビ」は全国47都道府県の風景写真集です。あなたの故郷があります。 WEBサイト「47サトタビ ~ 風景写真家 佐藤尚 の公式通販サイト」 にてご購入いただけます。価格は3,000円(税込)、送料は370円です。サイン入りもご用意しています。

佐藤尚写真集「47サトタビ」

 

 

 

 

2018年10月09日 | Posted in 全国の風景写真 | | No Comments » 

関連記事