2019年03月04日

CP+富士フイルムブース出演

CP+、2日間、富士フイルム様ブースに出演させていただきました。

ステージに立つ前、
ステージ裏での緊張感はすごかったです。

でも、たくさんの人が応援してくれているのを知っているし、
いっぱい家で一人で練習したし、

うまくいくことを信じて飛び出していきました。

 

写真は何を撮ってもいいんです。
“風景写真”の楽しさは伝わったかな~。

 

お越しいただきました方たち、ありがとうございました!
ご覧になりたくても来れなかった方たちの励ましは届いていました、ありがとうございました!
ステージの運営を支えてくださった方たちも盛り上げていただき、ありがとうございました!
出る前に、緊張をほぐしてくれるよう埼玉県の話をしてくれたMCの方にも感謝~。
仲間の写真家たちも~。

そして、作品発表のご機会をくださいました富士フイルム様、ありがとうございました。

 

いつも、ずっとずっと応援してくれている皆様~、頑張りました~、これからもよろしく願いいたしますね(^^)


ご都合があってご覧いただけなかった方に様子をお届けいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お写真を拝借させていただくことをご快諾していただいた、写真家の米屋こうじさん、写真家の小野好男さん、隔月刊『風景写真』編集部さん、月刊『デジタルカメラマガジン』編集部さん、原澤さん、荒川さん、平松さん、ありがとうございました(^^)

 

 

–  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –

写真集「47サトタビ」は全国47都道府県の風景写真集です。あなたの故郷があります。 WEBサイト「47サトタビ ~ 風景写真家 佐藤尚 の公式通販サイト」 にてご購入いただけます。価格は3,000円(税込)、送料は370円です。サイン入りもご用意しています。

佐藤尚写真集「47サトタビ」

 

 

 

 

2019年03月04日 | Posted in イベント | | No Comments » 

関連記事