2019年03月18日

新潟県燕三条で「佐藤尚 フォトセミナー」

先週14日(木)の夜に燕三条にてセミナーがありました。
佐藤尚作品の投影と解説&お客様作品の講評とコンテスト対策。新潟県での初めてのセミナーってのことで張り切りました!

ほぼ定員数までお集まりいただいたお客様に感謝です。
やっぱり、新潟県は好きだな。良い雰囲気の中で良いパフォーマンスができました。だいぶ、みんなに、「佐藤尚といえば・・・、軽トラック」も浸透してきたようです。うまくいった部分と、修正が必要な部分が出てきたので、今後に生かします。

皆さん、また、ご機会がありましたらよろしくお願いしますね。
ご参加をありがとうございました。
カメラのアート様、お世話になりました。カメラのアート様とご参加のT辺さんからお写真を頂戴いたしましたので掲載します。

 

 

 

 

 

—–

日時:3月14日(木) 18:30~21:00
場所:燕三条地場産業振興センター
定員:40名
参加費:3,000円
お申込み:カメラのアート
http://www.art-camera.com/

–  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –

写真集「47サトタビ」は全国47都道府県の風景写真集です。あなたの故郷があります。 WEBサイト「47サトタビ ~ 風景写真家 佐藤尚 の公式通販サイト」 にてご購入いただけます。価格は3,000円(税込)、送料は370円です。サイン入りもご用意しています。

佐藤尚写真集「47サトタビ」

 

 

 

 

2019年03月18日 | Posted in イベント | | No Comments » 

関連記事