2019年07月19日

佐藤尚写真展『47 ぼくのより道』終了(1) 応援ありがとう!

新潟県南魚沼市の池田記念美術館での個展「47ぼくのより道」が終了しました。

 

夢だった魚沼での写真展ができました。

ギャラリートーク、写真教室、動画上映、撮影ツアーなどいろいろなことができました。メディアにもいろいろ取り上げていただきました。

会場で流していた “動画 佐藤尚 × 魚沼 「旅する風景写真家が愛した里」” をユーチューブ公開していますよ。富士フイルム株式会社さまにご協力いただき制作いたしました。約5分間 ほど。改めてご覧ください。写真展での動画って今後に増えていきそうと思うくらいいい感じに出来上がりました。

 

 

たくさんのお客様にご来場いただきました。新潟にたくさんの友達ができました!ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

そして、これにて、2017年3月に六本木のフジフイルムスクエアから始まり全国8会場で開催した47写真展は終わりです。

8会場、日本各地からたくさんの方たちにご来場いただき感謝しております。何回も足をお運びいただいた方もいらっしゃいましたね。写真展開催に関わっていただきましたすべての方たちに感謝いたします。ほんとに、たくさんの出会いがあった。たくさん成長もした。写真展を通じて胸の奥にできた温かいものを大切にします。

それと、「里ほっと」のみんなー!
六本木での受付だったり、各会場で盛り上げてくれたり、いろいろ、ありがとねー!

 

六本木

六本木

DM

大阪

大阪

 


たのしかったなあ。

ありがとうございました!

 

 

 

47写真集はサイン入りで発売中ですよー(^^)
↓ ↓ ↓

 

–  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –

写真集「47サトタビ」は全国47都道府県の風景写真集です。あなたの故郷があります。 WEBサイト「47サトタビ ~ 風景写真家 佐藤尚 の公式通販サイト」 にてご購入いただけます。価格は3,000円(税込)、送料は370円です。サイン入りもご用意しています。

佐藤尚写真集「47サトタビ」

 

 

 

 

2019年07月19日 | Posted in 佐藤尚の日常, 47 | | No Comments » 

関連記事