2019年08月20日

佐藤尚写真展『47 ぼくのより道』終了(3) 次のステージ

日本各地を巡回した佐藤尚写真展『47 ぼくのより道』が終了して1ヶ月が過ぎました。

 

写真展を通して、トークショー、撮影会、ツアーなど数々のイベントをしたり、動画を制作して会場で上映したりして、自己表現の成長を感じました。2年半の間で、たくさんの方にお支えていただいたことを実感しております。ゆっくりと全国を周ったことはよかったかな。皆様、感謝しております。

得た体験を抱いて次のステージへ向かいます。
新しい表現を求めていきます。
力むことなく自然体でね。
目標は写真を通して笑顔が溢れるようしていくことです。

 

池田記念美術館の会場では 佐藤尚 × 魚沼 「旅する風景写真家が愛した里」 を流しました。たくさんの人がゆっくりご覧になっていました。ユーチューブ公開しています。再生回数は伸びており多くの方からご好評のように感じます。写真撮影している様子をご覧いただける機会を得て幸せです。

ロケ地は南魚沼市、
撮影は南魚沼市の地元写真館のヒロスイさん、
ご協力は富士フイルムさん。

 

ありがとうございました!

 

ユーチューブ動画をご高覧下さい

 

私を FUJIFILM X-H1で 動画撮影中のヒロスイさん

 

 

–  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –

写真集「47サトタビ」は全国47都道府県の風景写真集です。あなたの故郷があります。 WEBサイト「47サトタビ ~ 風景写真家 佐藤尚 の公式通販サイト」 にてご購入いただけます。価格は3,000円(税込)、送料は370円です。サイン入りもご用意しています。

佐藤尚写真集「47サトタビ」

 

 

 

 

2019年08月20日 | Posted in 佐藤尚の日常, 47 | | No Comments » 

関連記事