2020年03月08日

第41回「里ほっと」

雨の中でやったのは2年目の第10回が思い出されますね(前夜には私は秋葉原で朝まで飲んでいた)。

ご参加20人以下というのはたぶん1年目以来かなあ(1年目は平日開催もあり10回もやった)。

 

「里ほっと」は9年目に突入! 第41回目! 本日午前開催!

新型コロナウイルスの感染拡大で自粛ムードの世間ですが開催しました。朝から寒くて雨が降っていたし参加者はいつもの半分19人。コンパクトな人数もいいね。久しぶりにやってみたそれぞれの“自己紹介”も和みましたねー。たしかフクヤママサハルを名乗ったのがいたぞ(^^)

「泡ぶくに色がある~」
「2つの桜の並びが気に入った」
「新芽の脇に枯れたカエデの葉」
「緑がとてもキレイ」
「樹形がいい」

みんな、いい感じで風景を見ている!
いつもより集中力があったように思いました。お喋りをちゃんとしながら(← コレ大事)、思い思いにカメラを向けてお気に入りの写真が撮れたんじゃないかなー。

次回は5月頃を予定しています。

ご参加いただきました皆さん、楽しかったです。
ありがとうございました。

 

 

珍しくスナップや風景写真も撮りましたよ。
集合写真と一緒にアップします。

全て FUJIFILM X-H1 で撮影。

 

 

 

 

–  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –

写真集「47サトタビ」は全国47都道府県の風景写真集です。あなたの故郷があります。 WEBサイト「47サトタビ ~ 風景写真家 佐藤尚 の公式通販サイト」 にてご購入いただけます。価格は3,000円(税込)、送料は370円です。サイン入りもご用意しています。

佐藤尚写真集「47サトタビ」

 

 

 

 

2020年03月08日 | Posted in 「里ほっと」の活動 | | No Comments » 

関連記事