2020年03月30日

撮影自粛中で写真整理の中から6枚アップ

3月になってからはほとんど家にいます。
近所での買い物や散歩以外で、外に出たのは、ワークショップ「里ほっと」の日、青梅への梅の撮影、お彼岸のお墓参り、3日くらいかな。というわけで、今季はまだ桜の撮影には出ていません。撮影自粛が続きます。

自治体から週末の外出自粛が求められた昨日や一昨日には、ついには、全く出ずに自宅で写真整理をしていました。

 

ブログ更新が滞っていましたので、整理していた写真から6枚アップしてみますね。

 

【2018年11月撮影 埼玉県の生き物】

 

 

 

 

【2018年11月撮影 山と雲】

 

 

 

 

新型コロナウイルスの世界的な感染拡大がすさまじいです。

だから、「一人一人の行動が重要」な時。

 

自分自身を律して行動するようにします。

みんな大変な時なんだから誰かのことを悪く言っちゃいけない。

あと、こんな時は、どこかに辛い人がいるかもしれないので、気にしてうまく声をかけてあげられるようにしたい。

不安につぶされないように助け合いながら仲良く過ごしたい。

 

移さないように、広げないように、移らないように・・・。

これまで同様に撮影自粛を続けます。
今後にはいつか今年の桜の撮影に出たいと思いますが、その時には気をつけます。

 

皆様も本当にお体をご自愛下さい。

 

 

 

–  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –

写真集「47サトタビ」は全国47都道府県の風景写真集です。あなたの故郷があります。 WEBサイト「47サトタビ ~ 風景写真家 佐藤尚 の公式通販サイト」 にてご購入いただけます。価格は3,000円(税込)、送料は370円です。サイン入りもご用意しています。

佐藤尚写真集「47サトタビ」

 

 

 

 

2020年03月30日 | Posted in 佐藤尚の日常 | | No Comments » 

関連記事