2020年05月06日

外出自粛中に写真活動を考える

3月中旬から生活全般自粛を続けています。撮影旅は出ていませんし、カメラ散歩や買い物も近所だけです。

自粛は、自分が何をしたいのか想像する時間を与えてくれます。
この1ヶ月半ちょっとの間は、 “先ずお金を生み出す”  ようなことを優先してやりました。写真の整理をして、HPを営業につながるように更新をして、写真集の販売力を高めるようにしました。何か新しいことをやるのは時間がかかることなので、それを準備しつつ既に持っている物をまず売ることからしたという話です。

そして、常に考える。

そんな感じで過ごしていました。

他にも、今、準備していることがあります。インターネットを利用した活動です。近いうちに発表できると思います。頭は悪いけど一生懸命。

 

ちなみに在宅中は、YouTubeのストレッチしたり(まりなさんのラジオ体操 https://youtu.be/lQSMIjuHRHw)、自宅にあるピアノを数年ぶりに弾いたり(“千と千尋の神隠し”の曲を右手でメロディーラインを出すだけですけど)していますよ。 結構、楽しい。あはは~。

 

 

 

 

–  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –

写真集「47サトタビ」は全国47都道府県の風景写真集です。あなたの故郷があります。 WEBサイト「47サトタビ ~ 風景写真家 佐藤尚 の公式通販サイト」 にてご購入いただけます。価格は3,000円(税込)、送料は370円です。サイン入りもご用意しています。

佐藤尚写真集「47サトタビ」

 

 

 

 

2020年05月06日 | Posted in 佐藤尚の日常 | | No Comments » 

関連記事