2020年05月11日

オンラインサロン「47里ほっと」にお集まりください

見沼田んぼの仲間たち「里ほっと」メンバーはこれまでずっと支えてきてくれています。

そして、全国にもイベントに訪ねてくれて応援してくれている方がたくさんいます。

ネット上にもお会いしたことないけど昔から応援してくれている人はいっぱいです。

 

でも・・・

みんなと会えない、
みんなと交流できない、
そんな日々が続きとても不安です。

 

みなさんはいかがです。
お元気でやっていらっしゃいますか。

 

職業写真家としてやれることを様々に思案しネット上に仲間とつながれる場所を作りました。

 

オンラインサロン

風景写真家 佐藤尚 47里ほっと

【コンテンツ】
①新作写真の解説で伝える撮影上達のコツ
②佐藤尚写真集「47サトタビ」の作品解説
③近況報告

④オンラインイベントやリアル交流会(今後に予定)

 

5月7日に開設し毎日更新しています。

 

オンラインで“生”の佐藤尚の雰囲気を感じてもらうようしていきます。
それと、“価値観の共有”を早く持ちたいと思っています。

新しいことを実現するのはたやすいことじゃないですね。

 

 

風景写真家

 

「47里ほっと」は 風景写真家 佐藤尚 が主宰するWEBサイトです。写真を見るのが好きな人や写真の上達を目指したい人が集う場所です。一緒に全国に仲間を作りましょうよ。皆さんの居場所となるように努力していきます。よろしかったらメンバーのご登録下さい。月額800円(7日間無料お試し期間アリ)。

どうぞよろしくお願いします。

 

–  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –

写真集「47サトタビ」は全国47都道府県の風景写真集です。あなたの故郷があります。 WEBサイト「47サトタビ ~ 風景写真家 佐藤尚 の公式通販サイト」 にてご購入いただけます。価格は3,000円(税込)、送料は370円です。サイン入りもご用意しています。

佐藤尚写真集「47サトタビ」

 

 

 

 

2020年05月11日 | Posted in 佐藤尚の日常 | | No Comments » 

関連記事