2020年10月04日

四国撮影取材旅から帰宅

香川県の“ギャラリーおおきた”で開催していた佐藤尚写真展 「越後魚沼の情景+The Saitama」に合せて四国を訪ねました。写真展終了、ご来場いただきましたお客様、ありがとうございました。

四国には、1週間程滞在し各地を回ってきましたが、写真クラブ「フォト翔」の例会に参加させていただいたり、「フォト翔」有志参加者との撮影会を楽しませていただきみなさんの作品講評をいたしました。「フォト翔」の人たちとは一緒の撮影は3回目になります。メンバー大好きだなあ。

さて、四国で撮影してきた、朝の讃岐平野の溜池、朝の桂浜の波、朝の翠波高原の雲海、夜の落合集落の霧などの写真は、撮影意図や技法などと一緒に明日からオンラインサロンに出していきます。サロンのメンバーさん、お楽しみに。ちなみに、四国旅中も、現場からほぼ毎日その日の撮影画像を投稿し続けていましたよ。

 

 

ところで、旅の車中泊料理は、今年になってから固定されています。夜は厚揚げとトマトなどを一緒に焼きます。朝は焼いたパンにトマトとキュウリをのせます。スーパーでメニューを考えるのが面倒で時間の無駄ってところがありますし、まったく飽きませんし美味しいんです。

 

 

–  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –

写真集「47サトタビ」は全国47都道府県の風景写真集です。あなたの故郷があります。 WEBサイト「47サトタビ ~ 風景写真家 佐藤尚 の公式通販サイト」 にてご購入いただけます。価格は3,000円(税込)、送料は370円です。サイン入りもご用意しています。

佐藤尚写真集「47サトタビ」

 

 

 

 

2020年10月04日 | Posted in 全国の風景写真 | | No Comments » 

関連記事