2020年10月11日

第42回「里ほっと」

3月以来となったWS「里ほっと」を開催しました。
37名のご参加、初参加は2名。
みんな写真を撮っているようにもみえたけど、
笑い声や笑顔がいっぱいだったなあ。
ずっと会いたかったんです。
集まっていただいた仲間たちの元気なお顔がうれしかったです。

それと、台風がそれて南下して晴れてくれたことを記録しておこう(ありがと!)。

またね!

 

長く「里ほっと」のムードメーカーなんですが、
実はですね、私には弟子がおりまして
私に対してたくさんのことを色々と教えてくれるんですけれど、
鉄塔風景写真家・藤村里木君が今月末に六本木富士フイルムスクエアで写真展「鉄塔風景」を開催します。だから、みんなでエールを送りました。頑張れー。

藤村里木写真展「鉄塔風景」
開催期間:2020年10月30日(金)~2020年11月12日(木)
富士フイルムスクエア(六本木)
http://fujifilmsquare.jp/photosalon/tokyo/s3/20103005.html

そして、数名有志でラーメン店「拉人(らじん)」にて昼食。
公園に戻り談笑後、解散。

 

そこから、私は、公園に居残りでほんのちょっと散歩。

 

ベンチに座って、

“ぼーーーーーーっと”している時間が長かった。
“ぼーーーーーーっと”していて心地よかった。
さ、頑張ろう!

 

たくさんの人にお会いしお喋りし笑った素晴らしい一日でした。

また、会おうね!!!
いつもありがとう!!!

居残りでの写真をアップします。練習になりました。

 

 

 

 

全て FUJIFILM X-T4 で撮影。

 

–  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –

写真集「47サトタビ」は全国47都道府県の風景写真集です。あなたの故郷があります。 WEBサイト「47サトタビ ~ 風景写真家 佐藤尚 の公式通販サイト」 にてご購入いただけます。価格は3,000円(税込)、送料は370円です。サイン入りもご用意しています。

佐藤尚写真集「47サトタビ」

 

 

 

 

2020年10月11日 | Posted in 「里ほっと」の活動 | | No Comments » 

関連記事