2020年12月20日

オンラインサロンは新作写真に300~400字の写真解説でほぼ毎日更新

「コロナの緊急事態宣言下には近所のカメラ散歩でたくさん歩いていました。だから、今年の漢字は「歩」です」って話を書きました。

「見沼田んぼにある池が全面結氷していました。近寄ることが大切ですが、しゃがんだり、横に動いたり、後ろに下がったりし、季節を感じ取って、レンズの特徴を活かし写していました」って話を書きました。

オンラインサロン「47里ほっと」は、最近撮影した新作写真に 300~400字の写真解説を加えてほぼ毎日更新しています。

 

初めから2年間の期間限定で運営しているオンラインサロン!
残りは ○○ヶ月です!

サロンメンバーは、とにかく佐藤尚を応援したい人、佐藤尚の写真を見たい人、ご自身の撮影技術を向上させたい人、将来はプロ写真家になりたい人、プロ写真家の人など、様々な人に登録いただきお支えいただいています。まだ人数が少ないけれど お早めに おいでください(^^)

佐藤尚、撮影失敗談も大放出中ー!!

 

ぜひここから

https://lounge.dmm.com/detail/2626/

 

写真家オンラインサロン

 

写真家オンラインサロン

 

–  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –

写真集「47サトタビ」は全国47都道府県の風景写真集です。あなたの故郷があります。 WEBサイト「47サトタビ ~ 風景写真家 佐藤尚 の公式通販サイト」 にてご購入いただけます。価格は3,000円(税込)、送料は370円です。サイン入りもご用意しています。

佐藤尚写真集「47サトタビ」

 

 

 

 

2020年12月20日 | Posted in 佐藤尚の日常 | | No Comments » 

関連記事