2021年08月25日

第3回 里ほっと「見沼たんぼ写真展」終了

第3回 里ほっと「見沼たんぼ写真展」終了しました。
地元埼玉県の方を中心にお越しいただきまして、楽しい時間でした。あっという間の6日間でしたね。コロナ渦で開催が危ぶまれましたが、昨年は延期を余儀なくされたのですが今年に開催できたことは幸せです。

富士フイルムイメージングシステムズ様、ケンコー・トキナー様、私たちの活動を応援してくださりありがとうございました。そして、様々なことをサポートしてくださいましたカメラの光盛堂Ⅱ様、ありがとうございました。

お客様との記念写真は撮りませんでしたが、写真展開催地のさいたま市の隣り町からやってきた鉄道写真家の米屋こうじさんとのツーショット記念写真で写真展の雰囲気が伝わるといいです。

メッセージカードをお客様に書いていただいたな。
それぞれの撮影時の気持ちをチラシに入れギャラリートークでも声も出したな。
コロナだから仲間に向けてのやり取りも残しましたね。

「自らの手で作品を作り上げる」工程を参加者さんらは楽しめたんじゃないでしょうか。だって、展示する写真を自分で選び、プリント指示を自分でやってなんて、地元の写真屋さんがプリントへの理解がないとできないんだから(^^)

「里ほっと」全員の力が集結した写真展は最高です~。

 

お越しいただいた皆様、ありがとうございます。
いつも遠くから応援してくれている方、ありがとございます。
愉快な仲間たち、ありがとうございます。

 

写真展撤収作業前の記念写真と写真展会場、と鉄道写真家・米屋こうじさん。

 

里ほっと

 

里ほっと

米屋こうじ

 

–  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –

写真集「47サトタビ」は全国47都道府県の風景写真集です。あなたの故郷があります。 WEBサイト「47サトタビ ~ 風景写真家 佐藤尚 の公式通販サイト」 にてご購入いただけます。価格は3,000円(税込)、送料は370円です。サイン入りもご用意しています。

佐藤尚写真集「47サトタビ」

 

 

 

 

2021年08月25日 | Posted in イベント | | No Comments » 

関連記事