2021年08月29日

オンラインサロンは旅先からも更新

8月は、写真展が2つと前線停滞による長雨があり、旅に出れませんでした。仕方ないかな。夏の東北取材旅から戻ってから1ヶ月も家にいてしまいました。

来月初めには仕事で旅に出る予定です。準備の様子や、出発に向けての気持ちの盛り上げ方は、オンラインサロン「47里ほっと」に書き綴っています。よろしかったらご覧ください。

今度の旅でも、現場から、車中泊の車の中から、撮影場所の決め方を発信します(今、こっそりと伝えると生声の配信のためにピンマイクを1000円で買ったんだぞ!)。私が旅に出る前、この機会にご登録して一緒の旅気分はいかがでしょうか~(^^)。

オンラインサロンは1年ちょっと経ちました。ぜんぜん、 “途中乗車OK” なのです。お気軽に。有料のブログだと思ってください。月額は800円です。ご登録はペンネームでも本名でも大丈夫、購読を翌月に止めるのも手続きは難しくないと思います。一番大変なのは“ログインの壁”。頑張って(^^) ログインの壁を越えれれるよう応援しています。

詳細はこちら

https://lounge.dmm.com/detail/2626/index/

写真オンラインサロン

–  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –

写真集「47サトタビ」は全国47都道府県の風景写真集です。あなたの故郷があります。 WEBサイト「47サトタビ ~ 風景写真家 佐藤尚 の公式通販サイト」 にてご購入いただけます。価格は3,000円(税込)、送料は370円です。サイン入りもご用意しています。

佐藤尚写真集「47サトタビ」

 

 

 

 

2021年08月29日 | Posted in お知らせ | | No Comments » 

関連記事