2021年10月08日

自分で見つける絶景を撮影する

コロナで疲れている方は多いですよね。
私も同じです。
もうクタクタ。

心を休めに、行楽の秋、どこかに写真を撮りに出かけてみませんか。

風景写真撮影を改めてスタートしたい方や、
写真撮影のマンネリ打破を目指す方に向けて動画を作りました。

完成品DVDは後からになりますが、ひとまず制作途中のWEBのものですがデジタル写真教材を発売開始いたします。

撮影技術ではなく撮影現場での考え方を動画にまとめました。
ある1日に写した朝から夕方までの写真を全てご覧いただきながら撮影リズムをお感じいただけたらと思います。かっこいい写真ばかりじゃなくて失敗した写真もだから、現場で感動したり慌てたり夢中な様子がお伝わりになるといいです。そして、様々な場面において、自分で判断できる基準や肌感覚が大切であることを知っていただけたらと思います。現場での嗅覚を磨きましょう。

有名な撮影ポイントではなくても、近所でだって写真は撮れるし、ご自身で見つける絶景をお楽しみいただけたらうれしいです。

HPを更新して、ページ「写真商品」を新設しました。ひとまず、WEB版でデジタル写真教材を1つを販売開始いたしました。ご興味ありましたらチェックしていただけましたら幸いです。

 

写真商品

どうぞよろしくお願いします。

 

–  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –

写真集「47サトタビ」は全国47都道府県の風景写真集です。あなたの故郷があります。 WEBサイト「47サトタビ ~ 風景写真家 佐藤尚 の公式通販サイト」 にてご購入いただけます。価格は3,000円(税込)、送料は370円です。サイン入りもご用意しています。

佐藤尚写真集「47サトタビ」

 

 

 

 

2021年10月08日 | Posted in 撮影術 | | No Comments » 

関連記事