2022年09月04日

“PHOTO IS”写真展に参加し見ての感想

「“PHOTO IS”想いをつなぐ。あなたが主役の写真展」が始まりました。
「写真を通じて想いをつなぐ」をテーマに、2006年よりスタートしたFUJIFILMさん主催の参加型写真展です。応募されたした方の作品は全てが会場に展示されます。

今回は初めて参加しました。
審査員とかじゃなくて一般応募枠です(^^)

本日、会場に行き展示に圧倒されます。点数と内容と来場者数から全国に写真好きさんがたくさんいるってことを感じうれしくなりました。

地元の写真屋さん「カメラの光盛堂Ⅱ」から一緒に作品提出した仲間たちと共に行ってきたきたのですが楽しかったです。和気あいあい、たくさん写真見て、たくさん笑顔をみて、ランチして、その後、皆で東京ミッドタウン前の公園で写真を撮ってね。最高のお祭り気分を味合せてもらいました。

会場では写真を出している方にメッセージが届けられます。私は、6人に思いを書いてみました。

会場に足を運べない方でも、公式サイトから“埼玉県の住民の「さ行」作品を見る”ようしていただけますと私の写真がご覧いただけます。メッセージ待ってます(^^)

「“PHOTO IS”」
東京 9/2~9/7
大阪 9/23~28
オンライン 9/2~12/31
https://photo-is.jp/

ランチの後のスナップネイチャー。
お昼のビールが効いてきて撮影はちょっとくたびれましたがね。

夕方には新宿オリンパスの写真展に行きました。すると、バッタリと偶然「里ほっと」の仲間に会い、ひさしぶりー、ビールを飲み行こうってことになりましたとさ(^^)

 

東京ミッドタウン

 

東京ミッドタウン

 

東京ミッドタウン 

 

東京ミッドタウン

 

–  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –

写真集「47サトタビ」は全国47都道府県の風景写真集です。あなたの故郷があります。 WEBサイト「47サトタビ ~ 風景写真家 佐藤尚 の公式通販サイト」 にてご購入いただけます。価格は3,000円(税込)、送料は370円です。サイン入りもご用意しています。

佐藤尚写真集「47サトタビ」

 

 

 

 

2022年09月04日 | Posted in イベント | | No Comments » 

関連記事