2023年04月30日

全国行脚「47(よんなな)撮影会」を5月13日に山形県天童市で行います

撮影会

なんか最近は写真を撮りに行っていないなあ。
仲間たちと一緒に写真を撮ってみたいなあ。
そんな方も多いのでは。

撮影会をやります。
全国の皆さんに会いに行きます。

楽しく写真を撮りたい方はお集まりくださいね。撮るきっかけにしていただけるとうれしいです。

カメラは何だっていい。写真を楽しもう。ご予約不要で当日現場でお待ちしています。

当日は、写真集「47サトタビ」(3000円)を車にどっさり積んで行きご希望あればサインを入れてその場でじゃんじゃん販売いたします。佐藤尚の活動に大事なことです。よろしくお願いします。

 

——————–

「47 (よんなな) 」撮影会


▼第8回 

開催地 山形県天童市
集合場所 天童公園 池の北側の大駐車場
地図 Googleマップ 赤印
日時 2023年5月13日(土) 9:30~11:30
参加料 500円

 

公園では、ツツジ園の見ごろが過ぎているかもしれませんが、モミジ園の新緑が美しい時だと思います。

楽しく写真を撮ろう!
終わってから有志でご飯を食べよう!
行ける人だけでいいから米屋こうじさんの鉄道写真展(入館料520円)を一緒に観に行こう!

 

自然や人に対して優しい気持ちの人に集まってもらえたらうれしいです。

 

——————–

ご参加の際に「お名前」「メールアドレス」「お住まいの自治体名(埼玉県戸田市など)」をお知らせください。記入した紙をご持参いただけますとうれしいです。今後の連絡のためです

※デジタルアンケートに事前や当日にご記入いただいても大丈夫です(QRコードやURLからお入りください)(間違えた場合は何回送っていただいても大丈夫です~^^)

https://forms.gle/4Ke32EgsQX6J6frf7

——————–

※ 当撮影会中に発生した一切の事故や怪我・病気などの責任を負いかねますことをあらかじめご了承ください。参加者の方々についてはそれぞれ保険への加入を行ってください。

 

 

–  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –

写真集「47サトタビ」は全国47都道府県の風景写真集です。あなたの故郷があります。 WEBサイト「47サトタビ ~ 風景写真家 佐藤尚 の公式通販サイト」 にてご購入いただけます。価格は3,000円(税込)、送料は370円です。サイン入りもご用意しています。

佐藤尚写真集「47サトタビ」

 

 

 

 

2023年04月30日 | Posted in イベント | | No Comments » 

関連記事