2024年01月23日

写真展「nukumori」

写真展「nukumori」を終了しました。
応援ありがとうございました。
ご来場ありがとうございました。

 

時間ができた時に後日更新予定

 

 

2024年3月25日:佐藤尚の風景写真 note を更新しました。
「写真展「nukumori」の総括」

https://note.com/satophoto/n/n88aeed7834c4

<写真展の準備>
昨年春に決定し、9か月の準備期間を経て、コロナ禍での活動からの一区切りとして、「脱ぎ捨てる」写真展を企画しました。

<出展作品の選考>
コロナ禍の4年間に撮影された作品に絞り、幅広い表現を選びましたが、タイトル「nukumori」の統一性を図るのは難しい作業でした。

<会場>
ナインギャラリーは集客力や立地条件が最適であると判断し、即座に予約しました。

<作品制作>
銀塩プリントにこだわり、プロラボクリエイト社にプリントをお願いしました。

<その他>
準備や広報においてタイムリーな動きが必要だったと反省しています。

<写真展を終えて>
収益化の試みは実行できませんでしたが、次回はコミュニティとの連携を新たな取り組みとして挑戦したいと考えています。

<目標>
次回の発表に向けて、既にタイトルは決まっており、撮影に注力します。

 

 

 

 

 

 

 

▽写真展「nukumori」予告ページ

写真展 nukumori

–  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –

写真集「47サトタビ」は全国47都道府県の風景写真集です。あなたの故郷があります。 WEBサイト「47サトタビ ~ 風景写真家 佐藤尚 の公式通販サイト」 にてご購入いただけます。価格は3,000円(税込)、送料は370円です。サイン入りもご用意しています。

佐藤尚写真集「47サトタビ」

 

 

 

 

2024年01月23日 | Posted in イベント | | No Comments » 

関連記事