2024年01月08日

謹賀新年 2024

大晦日は紅白歌合戦を家で観て、元日は親戚の集まりで美味しく料理やお酒をいただき、穏やかな年末年始を送らせていただきました。

昨年はありがとうございました。本年もどうぞよろしくお願いします。

その後は写真展「nukumori」の準備をコツコツ進めています。

 

3日の朝、見沼田んぼです。FUJIFILM X-T5。

 

5日、さいたま市のカメラの光盛堂Ⅱでの写真展「ぼくの散歩みち」の作品設営を終えてからギャラリートークの動画を収録してYouTube公開しました。
https://youtu.be/c-nWcai1KEw?si=tnwVn2Ed4rHFt2Wb

 

6日、六本木の富士フイルムスクエアで展開されている「風景写真祭2024」。東京ミッドタウンにて開催記念パーティに出席させていただきました。

 

7日、私の写真展「nukumori」は来週からですが、その会場のナインギャラリーさんでの【新春持ち寄り企画写真展 みんなの押し入れアルバム】に参加させていただいています。

 

8日、開催中の写真展「ぼくの散歩道」に在廊。WS「里ほっと」参加の小学2年生がやってきてくれたので、主背のご協力を得て、写真の楽しさをいろいろお伝えしてみました。

–  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –

写真集「47サトタビ」は全国47都道府県の風景写真集です。あなたの故郷があります。 WEBサイト「47サトタビ ~ 風景写真家 佐藤尚 の公式通販サイト」 にてご購入いただけます。価格は3,000円(税込)、送料は370円です。サイン入りもご用意しています。

佐藤尚写真集「47サトタビ」

 

 

 

 

2024年01月08日 | Posted in 佐藤尚の日常 | | No Comments » 

関連記事