2022年12月21日

オンラインセミナーを終えて届くアンケートが素晴らしい

先週土曜日開催のオンラインセミナーを無事に終了。ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

参加者さんからのアンケートお返事が届いています。
自らのイベントはとても大変ですが、結果から得られることはとても大きいです。アンケートに丁寧にお答えいただいて本当にありがたいです!素晴らしい参加者さんたちに恵まれました!!!

・絵画アートからの写真思考解説は好評だった
・ラジオ効果でゆっくり喋れるようなったと感じていたがマダマダお喋りは早いようだ
・Facebookからのお申し込みが一番多かったがTwitterからもラジオからもいらっしゃった
・今後のオンラインセミナーにゲストを交えることの問いには許容される方が今年は前年よりとても増えていた

・当日のお申込者がとても多いのは今年も前年も同じ傾向

ちなみに、ご参加人数は満席超え 27 名様、やったー、うれしかったですー。

このセミナー開催を今後の活動に活かすようコツコツやっていきます。

最後にご案内です~(^^)
オンラインサロン「47里ほっと」をコロナ襲来から始めて2年半やっているんです。ご自宅にいながら写真が学べますよ。コロナ禍で撮りに行きたいけど出かけられない、近所散歩で撮影していたら撮影技術が上った、むしろ前よりいっぱい写していた。写真が楽しいー。そのような体験を、日々、つずっています。写真を楽しみましょう。是非、お待ちしています~。

「47里ほっと」
https://lounge.dmm.com/detail/2626/
ひと月800円、いつでもやめられます、無料期間7日間あり、学びましょう!よろしくお願いします!!!

画像は先日のZOOMセミナー。

花見山

–  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –

写真集「47サトタビ」は全国47都道府県の風景写真集です。あなたの故郷があります。 WEBサイト「47サトタビ ~ 風景写真家 佐藤尚 の公式通販サイト」 にてご購入いただけます。価格は3,000円(税込)、送料は370円です。サイン入りもご用意しています。

佐藤尚写真集「47サトタビ」

 

 

 

 

2022年12月21日 | Posted in イベント | | No Comments » 

関連記事