2023年01月18日

「47 (よんなな) 」撮影会を3月に開催予定

全国行脚の「47 (よんなな) 」撮影会を3月に開催します。
どこかに待っててくれている人はいますか? 「私の町に来て」と思ったら気軽にご連絡をくださいね! “場所を決めて10人程度そろったら”私は行きますよ。4~5人でもいいかな。あなたが撮影会を企画するんです。撮りたい時が撮り時、一緒に写真を楽しみませんか。次は6回目。参加料はお1人500円です。場所の募集をします。

※ 今回の撮影会期間は 3月1日(水)~12日(日)
※ 開催地は関東北部、北陸、中部、東海に限らせていただきます
※ 平日可、土日のみ可、教えてください
※ 場所は無料トイレ・無料駐車場が必須で候補をいくつか挙げて下さい
※ 2月中旬に日程調整後お伝えし再調整いたします
※ ご希望あれば関東に限り2月下旬平日なら調整させていただきます

※ お申し込みは まず人数をお集めていただいてからでお願いします
※ ご希望に添えない場合がございますのでご承知おきください

※ HP「風景写真家佐藤尚」コンタクトページからお申し込みください
http://www.satophoto.net/contact/ 題名「47撮影会希望」

 

2月中旬に開催地を決定してWEB公開します。開催場所には、お近くの人は誰でも遊びに来てください。当日自由参加。

 

自然や人に対して優しい気持ちの人に集まってもらえたらうれしいです。

 

みんなでワイワイと写真を楽しみましょう。

 

当日は、写真集「47サトタビ」(3000円)を車にどっさり積んで行きその場でじゃんじゃん販売いたします。ご購入いただけたらうれしいです。お1人で何冊もという方がいてもうれしいな。いい写真集。みんなのお手元に置いていただきたい写真集です。

 

これまでの「47撮影会」の様子はコチラ ↓↓↓

撮影会

お待ちしてます。よろしくお願いいたします!

 

撮影会

–  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –

写真集「47サトタビ」は全国47都道府県の風景写真集です。あなたの故郷があります。 WEBサイト「47サトタビ ~ 風景写真家 佐藤尚 の公式通販サイト」 にてご購入いただけます。価格は3,000円(税込)、送料は370円です。サイン入りもご用意しています。

佐藤尚写真集「47サトタビ」

 

 

 

 

2023年01月18日 | Posted in イベント | | No Comments » 

関連記事