2023年05月08日

写真オンラインサロン運営が丸3年!

コロナがやって来て、まずい!ということで、オンラインサロンを開設しました。①写真発表機会②言語化③収益、緊急事態宣言下でも撮影の目的ができました。近所の写真撮影で量を撮ることにつながって撮影技術が上りました。苦しい時、サロンにご登録し応援して下さる方たちがいることで、力をもらって毎日のように写真を言語化してきて、やっぱり撮影技術が上りました。
 
オンラインサロン「47里ほっと」は昨日丸3年となりました!
今、それぞれが抱いている夢を目標に変えて進んでいます!
これまで応援して下さった全ての方たちに感謝しています!
 
これからも、コツコツ続けていきます。よろしくお願いします。
 
2020年7月に地元戸田市撮影の気に入っている写真をアップします。
 
——————–
オンラインサロン「47里ほっと」では、最新の撮影旅や風景写真に関する記事300~400字と写真をほぼ毎日投稿しております。ひと月800円です。ご興味のある方は是非覗いてみてください。一緒に写真を楽しみませんか。安心してください♪ 、いつでもすぐに止められますから。
 
スナップネイチャー
 
オンラインサロン「47里ほっと」
 

–  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –

写真集「47サトタビ」は全国47都道府県の風景写真集です。あなたの故郷があります。 WEBサイト「47サトタビ ~ 風景写真家 佐藤尚 の公式通販サイト」 にてご購入いただけます。価格は3,000円(税込)、送料は370円です。サイン入りもご用意しています。

佐藤尚写真集「47サトタビ」

 

 

 

 

2023年05月08日 | Posted in オンライン | | No Comments » 

関連記事