2020年08月03日

オンラインサロンは最近撮影した新作をアップ

コロナという、百年に一回ともいわれるような危機がやってきて、数年後には私自身がどうなっているか想像もつきません。踏ん張って乗り越えていけるよう日々を考えながら生活しています。

そのことで、コロナで変わったことがいくつかあります。
①近所を散歩する②家で体操する③カメラの手持ち技術が上がった④深酒しない(そもそも外で飲んでないから当たり前か^^;)

生活習慣としては良い方に変わっていますね。

変わっていく中でオンラインサロン「47里ほっと」を開設し運営し始めました。メンバー登録制有料のブログです。まだ多くの方には馴染みがないかもしれません。

そろそろ3ヶ月になろうとしており、30人ちょっとのメンバーです。お会いしたことがない方たちが大部分なのですが、メンバーの笑顔を想像しながらほぼ毎日更新を続けています。コロナの中で支えていただいていることへの感謝の気持ちがオンラインサロンの運営活力になっています。ならば、お得になる情報を与えられるようにと考え一生懸命です。

たとえば、ピントや絞りなどカメラ設定を検証しながら撮影している様子や、仕事の企画を練っている様子など、これまでのネットでは出すことができなかったことを写真と一緒に記事投稿しています。誹謗中傷のない穏やかなクローズドな空間は私を素直にさせてくれます。

クレジットカードを入力したりメールアドレス入力したり登録は厄介ですよね。有料ってところにも慣れませんよね。けれど、風景写真家・佐藤尚がどうやって今の危機を乗り越えようとしているか、その時間を共有していただけるとうれしいです。仲良くやっていきませんか。

オンラインサロンは、最近撮影した新作をアップして更新しています。これは必見だと思いますよ!

これから、巷で話題となっていくと思うんです、オンラインサロン。よろしかったら、チェックしてください。

→ DMMオンラインサロン「47里ほっと」

 

オンラインサロンおよそ1ヶ月目の記事のスクショ画像です。

 

オンラインサロンおよそ2ヶ月目の記事のスクショ画像です。

 

–  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –

写真集「47サトタビ」は全国47都道府県の風景写真集です。あなたの故郷があります。 WEBサイト「47サトタビ ~ 風景写真家 佐藤尚 の公式通販サイト」 にてご購入いただけます。価格は3,000円(税込)、送料は370円です。サイン入りもご用意しています。

佐藤尚写真集「47サトタビ」

 

 

 

 

2020年08月03日 | Posted in 佐藤尚の日常 | | No Comments » 

関連記事