2020年09月06日

オンラインサロンは2年間だけと決めてスタート!

先週、あるWEB掲載のためのインタビューを受けてテーマ“日常生活”風景写真についてお話しさせていただきました。そういえば、今、富士フイルムさんのWEBサイトでは同テーマの連載をやらせていただいており、他にも、今、同テーマでのお問合せをいただいています。

私が、緊急事態宣言でのカメラ散歩で培った、“日常生活”風景写真の撮影術を、たくさんの人にお届けできる機会をうれしく思います。

続けているオンラインサロン「47里ほっと」では、撮影した新作に解説文をつけてどんどん公開し、“日常生活”風景写真をどんどん投入しています。文章の読み物ですのでお気軽にいつでもどこからでもアクセスできます。

 

オンラインサロンは5月7日に開設しています。
4ヶ月になります。

初めから2年間だけやると決めてスタートしています!
残りは20ヶ月です!

メンバー登録して応援してくれる方たちの大事な“お金”や“お時間”は大切にします。そして、コロナを乗り切り成長していきますからね。

もちろん、サロンメンバーさんにも良いことが生まれるように運営していきます。

さて、いよいよ、今月からは、新局面を開きます。みんなと一緒に“ある自治体のことを考えたい”と思っています。

 

佐藤尚HP“オンラインサロン”では、オンラインサロンの運営内容を書いていますので、過去記事なども出てるし、よろしかったらチェックしてみてください。よろしくお願いします。

 

オンラインサロン

 

画像はイメージです(^^;)

–  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –

写真集「47サトタビ」は全国47都道府県の風景写真集です。あなたの故郷があります。 WEBサイト「47サトタビ ~ 風景写真家 佐藤尚 の公式通販サイト」 にてご購入いただけます。価格は3,000円(税込)、送料は370円です。サイン入りもご用意しています。

佐藤尚写真集「47サトタビ」

 

 

 

 

2020年09月06日 | Posted in 佐藤尚の日常 | | No Comments » 

関連記事