2021年01月11日

オンラインサロンは残りは1年3か月

自分の友達づくりのために、地元でワークショップ「里ほっと」を約9年前に始めました。
少年期には居場所がなくて寂しかった時がいっぱいありました。もともと、知識が少なくお喋りはできません。人の中に入るのはとても苦手です。でも、変わろうとしたら少し変われました。たくさんの仲間ができました。どんなにうれしかったか。

オンラインサロン「47里ほっと」を昨年5月から運営しています。
コロナの不安に負けないよう行動しています。なぜ直接課金をやるかをご理解いただき、応援してくれる方たちがいることが励みとなり頑張れています。きっと、世界的最大ピンチを乗り切ることができて、サロンメンバーさんらと楽しみを分かち合えることと信じています。

今、とんでもないある挑戦をしています。オンラインサロン内ではサロンメンバーさんに相談しながら進めています。もちろん、うまくいけば、たくさんの皆さんにしっかり公開していきます。

オンラインサロン「47里ほっと」は、昨年5月にスタートし2年間限定としています。残りは、約1年3か月予定です。月額800円は1年間で1万円を超えない金額に設定しています。

コンビニで DMMプリペイドカードを購入していただければクレジットカード入力は不要です。レジ付近にぶら下がっています。ご登録やログインがご面倒なんでしょうけれど、わかるし・・・、けど今は学びのチャンス。被写体の見つけ方、露出、構図、ピントなどカテゴリ分けして記事投稿しています。ほぼ毎日更新(^^) よろしかったらチェックしてください。

 

オンラインサロンは新作写真に300~400字の写真解説でほぼ毎日更新

ぜひここから

https://lounge.dmm.com/detail/2626/

 

 

写真家オンラインサロン

 

–  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –

写真集「47サトタビ」は全国47都道府県の風景写真集です。あなたの故郷があります。 WEBサイト「47サトタビ ~ 風景写真家 佐藤尚 の公式通販サイト」 にてご購入いただけます。価格は3,000円(税込)、送料は370円です。サイン入りもご用意しています。

佐藤尚写真集「47サトタビ」

 

 

 

 

2021年01月11日 | Posted in 佐藤尚の日常 | | No Comments » 

関連記事