2021年03月08日

オンラインサロン「47里ほっと」は11か月に!

昨年5月7日!オンラインサロン「47里ほっと」開設!
いよいよ11か月目になりました!

新作写真に 500~600字の写真解説を加えてほぼ毎日更新中です。

読むブログと思ってください。

ネット上では無料で情報がたくさん得られます。きれいな写真もいっぱいです。でも、ありふれた情報ではなく、価値ある情報は写真家がファンに向けて有料で出していく時代に変化しています。誹謗中傷のないクローズドな空間は私を素直にさせてくれます。

 

直近記事のタイトルを紹介します。

 

▼夕方に訪ねたところを朝にも訪ねる
山形県朝日町にある「椚平の棚田」の特徴は扇状に広がる棚田で……

▼ズームセミナーを今月と来月に開催
カメラの光盛堂Ⅱ主催の公募写真展「わが町スナップネイチャー」で……

▼シャッターを押すと楽しいのだ(^^)
オンラインになった今年のカメライベントのCP+は……

▼新しいレンズの新表現にワクワク
同じメーカーでもカメラの大きさや形によって使えるレンズは……

▼カメラ誌のフォトコンテスト審査の流れ
昨日に風景写真出版さんにフォトコンテスト審査に……

▼ゴンドラやロープウエイからも撮影する準備して乗車
山形県の蔵王は冬には樹氷原が広がることで有名で……

▼気象や自然の条件はどうにもできないから目の前の風景に集中
福島県の裏磐梯は風景写真の聖地みたいなところで……

とにかく、佐藤尚の新作をたくさんご覧になりたい方はご登録くださいね。アップしている画像は長編1200ピクセルの大画像です。よろしくお願いします。

 

ぜひここからチェックしてください。

https://lounge.dmm.com/detail/2626/

 

–  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –

写真集「47サトタビ」は全国47都道府県の風景写真集です。あなたの故郷があります。 WEBサイト「47サトタビ ~ 風景写真家 佐藤尚 の公式通販サイト」 にてご購入いただけます。価格は3,000円(税込)、送料は370円です。サイン入りもご用意しています。

佐藤尚写真集「47サトタビ」

 

 

 

 

2021年03月08日 | Posted in 佐藤尚の日常 | | No Comments » 

関連記事