2022年12月27日

2022年を振り返り

今年の振り返りです。

▼銀塩プリント「ウクライナ緊急支援募金写真販売」5作品を販売し、2作品をご購入いただき全額を日本ユニセフ協会に支援

▼JSPA写真展「精密風景」ギャラリートークや隔月刊「風景写真」表彰式などリアルイベント再開が超うれしかった

▼withコロナの撮影47都道府県制覇は残りが1県沖縄県になった

▼地元でのWS「里ほっと」が49回目、全国での撮影会「47撮影会」が5回目、オンラインの年末ZOOMセミナー「自分らしく撮る」が2回目。それと、カメラの光盛堂Ⅱさんとのコラボ「スナップネイチャー写真展」が2回目。自力コツコツ継続。

今年は全国に出ていき仲間に会おうとしていました。新春から「魚沼ベストショット展」で友達らと盛り上がり、JSPA写真展「七人の風景」で大阪や金沢の巡回展が非常に楽しく、秋の撮影旅の北海道や九州でもいろんな人と合流できて心温まりました。楽しませてくれた皆様、ありがとうございました。

▽スタンドFMのラジオ配信は200回になろうとしています。1年半くらいかな。マイペースです。
(→ 「サトタビ_ラジオ」

▽オンラインサロン「47里ほっと」は2年半になりました。新しい参加者さんを待ってまーす。“ご登録”や“ログイン”の壁を頑張って越えて 入ってきてください―(^^) ひと月800円です。
(→ 「47里ほっと」

コロナで加速した時代の変化。個の活動を今後にますます充実させていきます。

 

2022年も今日を含めてあと5日です。このところ撮影にも行かず、というか、12月は旅に出ていません。フリーランスになってから、秋以降で雪の撮影をしていないのは初めてのことかもしれません。今は来年に向けた作業をしています。

本年もたくさんの温かい応援をありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。

 

来年はもっと人に会いたいぞー!!!

 

よんなな撮影会

よんなな撮影会 2022年3月6日(日)  撮影:「カメラの光盛堂Ⅱ」立木宏美さん

–  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –

写真集「47サトタビ」は全国47都道府県の風景写真集です。あなたの故郷があります。 WEBサイト「47サトタビ ~ 風景写真家 佐藤尚 の公式通販サイト」 にてご購入いただけます。価格は3,000円(税込)、送料は370円です。サイン入りもご用意しています。

佐藤尚写真集「47サトタビ」

 

 

 

 

2022年12月27日 | Posted in 佐藤尚の日常 | | No Comments » 

関連記事