2023年06月26日

中之条町の風景写真 群馬県

6月25日(土)に、「歩いて、見つけて、みんなで楽しく」中之条町で開催された写真ワークショップの講師として参加させていただきました。

群馬県中之条町は群馬県北西部、新潟県や長野県と接し、奥四万湖や野反湖など大自然があったり、山に囲まれた田畑や集落が点在する田園風景があったり、美しいところです。

棚田があるところで写真ワークショップの講師をやらせていただきましたが、シンボルとなる被写体がない中で、“歩く、動く、観察する”と撮りたい気持ちを持って風景と対峙していただくようにいたしました。ようは、何を撮ってもいい。気軽に写真を楽しむことです。

車がないと来れない場所なのに“一緒に撮りたい”と集まってくれた方たちには本当に感謝です。4年前の前回のリピーターさんもいらっしゃったね。

そして、・・・今回は1人、前回は3人、遠い埼玉県から「里ほっと」の仲間が私の活動を応援するようにやっぱり来てくれるんだよね。超うれしいです!

何かあるごとに、応援してくれる全国の皆さんにありがとうー!!!

写真をアップします。

 

 

 

 

 

FUJIFILM X-T4 

–  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –  –

写真集「47サトタビ」は全国47都道府県の風景写真集です。あなたの故郷があります。 WEBサイト「47サトタビ ~ 風景写真家 佐藤尚 の公式通販サイト」 にてご購入いただけます。価格は3,000円(税込)、送料は370円です。サイン入りもご用意しています。

佐藤尚写真集「47サトタビ」

 

 

 

 

2023年06月26日 | Posted in 全国の風景写真 | | No Comments » 

関連記事